• 天丼

5月いっぱいまで使えるマリオット宿泊におけるポイント還元率が50%を超える裏技!(もう出来ないよ!)

概要





 マリオットが今めちゃくちゃすごいよ! 

 隠しコマンド使うと、普通なら宿泊総額(税金も含むので宿泊金額では無い)に対して10%還元が良いところのマリオットが50%も還元してくれます! 


 ゴールド会員でもいける! 現時点では東京が最高還元率だけど、大阪でも使えますよ。


 SPGアメックス持ってる人限定で使える裏技だよ。


 しかもプラチナチャレンジも併用できるし、マリオット国内最安の函館行くよりポイント還元考えるとお得だよ。


還元率50%超えるからくり


 まずエレベーティッドアーニングってイベントやってます。これにより1滞在(一泊ではなく一滞在)ごとに2000ポイントもらえるよ。

 しかも何滞在でもOK。良い企画ですね。ありがたい。



 そしてここからが肝なんですが、まず宿泊先はコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション限定です。

 マリオットの予約ページにログインして(必ずしてね)、目的地を東京駅にして検索。


 ここでコートヤード東京を目的地にしてしまうのはNGです。後述するキャンペーンが非表示になります。



 そしたらこんな感じに表示されますね。



 すでにめちゃくちゃ安い(税込み手数料表示)。

 でコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションをクリックして料金表示をだすと、、


30%割引+3000ポイントもらえるヤバイ奴がある。。。これを今回は利用します。



利用するとどうなる??


こうなります。


 若干表示の金額とはズレますがご了承ください。


 内訳としては、

  •  宿泊金額に対して10%のベースポイント

  • そのベースポイントの25%に当たるゴールドエリートポイント

  • コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションのウェルカムポイント

  • SPGアメックスで決済すると宿泊総額(おそらく)に対してつく6%のポイント

  • 滞在に対して着く3000ポイント

  • そしてエレベーティッドアーニングの2000ポイント。。。


合計7652ポイント!画像見てみて!


 実際についたポイントです!(アメックスのポイントは来月)。すごい!



普通に泊まったときとの比較

 コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションの通常金額が18000円くらいで、諸々合わせて20000円くらいだとします。

 ポイントはベースの1800ポイント+ゴールドエリートポイントの450ポイント+ウェルカムポイントの250+アメックスの1200で合計3700ポイントです。

 宿泊総額からの還元率ベースだと18%くらいですね。


 上の方法を使うと51%なので雲泥の差です。



 また、こちらプラチナチャレンジも適用されるので、これを機にプラチナ会員を目指すのも一つの手です!



 一方でコロナウィルスにおける密集は避ける必要があるので、自家用車で向かう、徒歩で向かうなどの対策はしたいところですね。

 てんどんは割と近所なので人にほぼ会わずにいけてます。

 

 ホテル入っちゃえば他人との接触もほぼ無いし。


まとめ



①エレベーティッドアーニングがすごい

②コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションの滞在ごとに着くポイントがすごい

③あくまで滞在だから一泊してチェックアウト次の日にチェックイン、一泊してチェックアウト、次の日にチェックイン、、、を繰り返す必要あり。

④プラチナチャレンジも適応可能

⑤函館わざわざ行ってプラチナチャレンジするよりいろいろな面で手軽でお得

⑥コロナウィルスには気をつけてやりましょう

⑦てんどんがつくった計算シート良かったら使ってみてね。(別に使わなくても計算出来る)

⑧SPGアメックスカードは必須だよ

以上です!(五月いっぱいで終了したよ)

272回の閲覧
​天丼

学生時代に株をスタート!その後兼業になって、今は独立して株を元手に不動産大家業みたいなことしてるよ。

株式相場歴5年

不動産歴4年

FX歴3年

27歳

​とてもつよい

​好きなどうぶつはねこ

email:magic.tendon@gmail.com

続きを読む

メルマガ登録はこちら

© 2023 不動産ネタ帳ブログ